Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nakkyu0206.blog46.fc2.com/tb.php/7-6e789bca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Gvレポ

参加者:夏 さり ひゅっけ 砕 李 ぐりるり ロキシ 猛 狼 rrr。
コール2回。(C3×2)
砕の3本
・狼ちゃんしっかりしなさい(PCが
・夏様ショット乱射事件
・どうみてもHGです。

全体的にCがラグましめかな。
C3は弓がめちゃめちゃ強いとおもった。
俺以外のブラギバードがいれば殲滅力が激増するとおもうんだけどなぁ。
SPの関係上ブラギだしてDS連打だと1k超えてても即空になるし、もちとかつんでもだいぶお察し。
C3の防衛は罠とか含めで弓多いほうがつよいかもしらん。
でもWIZ最低3はいるの前提だけどね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nakkyu0206.blog46.fc2.com/tb.php/7-6e789bca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
