Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nakkyu0206.blog46.fc2.com/tb.php/3-dfdbc88d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

G狩り第一弾ですよ。

2月4日にあったギルド狩りのレポートです。

場所:フェイヨンダンジョン→ゲフェニアダンジョン
時間:21時30分~0時30分頃まで。
場所決め:夏様
参加者:夏 サリ ヒュッケ ぐりるり 砕 rrr ロキシ 猛 旦那

21時。
夏様 さり ぐりるり以外誰も集まらず。
溜まり場でぐだぐだしてました。
仕方ないのでメッセで声かけまくって招集。
21時30分~のスタートとなりました。

フェイヨンダンジョン。
5Fまでは適度に遊びながら。
5Fでは狐とか殺しまくってました。
アムムト キャットナインテイル 月夜花取りましたよ。
MVP倒しちゃってここいる意味ねーよの声があがったので一度帰還。
ここでrrrが落ちました。
溜まり場で次いくところあげてもらってゲフェニアダンジョンいってきましたよ。
あそこは城が霞む廃さでした^^;
バイオリン10本もでたー(゚∀゚)
モチロン叩いて+10が一個できましたよ。
(+8までは全部できました。+9が4本。)
結局1F~4F回って解散。
レアはなしでした><。
ブラッディナイト一回見つけたけどスティ結果ぶりがん・・・。
ドロップなし・・・。
でも全体的に楽しい狩りになりました。
次は何処になるのでしょうね。
以上夏様でした。
screenfreya280.jpg

screenfreya285.jpg

screenfreya286.jpg

screenfreya288.jpg

screenfreya289.jpg

screenfreya292.jpg

画像提供:砕

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nakkyu0206.blog46.fc2.com/tb.php/3-dfdbc88d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
