Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] ちょwwwwww

この背景使いたくてFC2にしただろ・・・
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : おおかみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nakkyu0206.blog46.fc2.com/tb.php/1-c5ba5b50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

人によって違うもの。

とりあえずこのブログはじめてみました。
なんとなく想ったこと書いていこうとおもったわけですが、

今回のテーマは「GvGへの意識」
狼は防衛を崩す戦略を成功させたい。
李は防衛じゃないとWIZは仕事できない。
砕はころせればいい。
天皇は野戦も防衛も好きだけど野戦より。



俺は基本的に野戦好きだけど、砕みたいなころせればっていうのとは少しちがうかな。
防衛と野戦の中間なことなんだけど、
例えば、4G同盟があって、エンペルームを4Gでガン守りします。
俺はその外の守り用の1Gとしてうごきたい。
4G+1Gかな。
1~3MAPを巡回し、駆逐を繰り返す。
防衛という大義名分の元で殺戮をしたいです。
俺らが抜かれても4Gによる防衛はそうそうぬかれるもんじゃないし、敵の数がへってるんだからまず落とされることってのはないだろうと想います。
でもこの形はどっちかというとG単位の傭兵向きかもしれないけどね。
同じ目的で集まってる俺らだけど、意見的なものはだいぶちがうんだなぁと想いました。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C1] ちょwwwwww

この背景使いたくてFC2にしただろ・・・
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : おおかみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nakkyu0206.blog46.fc2.com/tb.php/1-c5ba5b50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
